2009年11月27日金曜日

Baiduのカスタマーサービス:馮ブラザー、なぜ新しいステーションを受け入れる知らない

Baiduの前に良い顧客サービスをN回の電話は、しばしば、最近の問題について質問されたメンバーの所有者は素材集に関連するが含まれてイー答えではありません。今日ではかつてを果たした。電話回答の男性が、マイナーのような音に耳を傾ける... ...(日暁Lizi、児童労働を採用、また、黒の炭鉱学ぶことができる?)阿弥陀..デーデー...ここで彼と私の会話中にされていた一般的な:私は岳(嶽):こんにちは、はいBaiduのお客様サービス部、右、ああ、このような場合は、最近のオーナーサークルの友達の多くには、Baiduは、新しい駅を受け入れていない、聞いて、終日人Araara、私は1カ月前の午前ですした新しい5つの駅ごとに1日の更新に従って、彼らはすべて元のままです(つまり、タイトルだけが)、どの駅ええと... ...マイナーだ:ハローBaiduのBaiduのは、含まれていないオリジナル..と彼に言ったこと私は、顧客サービス、電気申し訳ありません



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿