2009年11月6日金曜日

0ffice怪談オフィスが隠された秘密:シャドウ(12)スイセンペア

風が私の耳の中に口笛を、私は飛ぶ、蝶のように飛ぶ、私の目の前の小さな影のような日を明らかにするような感じ笑顔、... ... 1年後に私プルに手を保持。私の名前は江美は瑛、"ローズ信元"の新しいスタッフは、その日の私の報告書では、非常に特別な少年に出会い、彼は会社に動作するようになっていた。私は、神秘的な予感は、彼と私は、ロマンチックなストーリーの間に発生することがバインドされている。翌日、彼は、1つの水仙は、上記の花の成長するとされたがくれた非常に特別なFLASHアニメーションした、ある女の子と男の子たちのダンスのペアが、そこに彼に滞在しくれたが開いて花のつぼみです。謎でしょ?良い素敵な水仙ああ! "水仙はどのような地獄で、私とは何ですか?"フィルム、両端テレビ自体をオフ。メイ英秦徐々にチャ

0 件のコメント:

コメントを投稿